ネイエモデルハウス見学&経営セミナー
~設計力とブランド力のつくり方~ 11月11日(火)|愛知県名古屋市
何かを打破したいと思っている工務店経営者さまへ
円安や物価高、資材・人件費の急騰など、工務店にとっても深刻な問題が山積している昨今。競争が激化し、市場が飽和状態になる中で、価格競争だけではビジネスの持続性を確保することは難しくなっています。
・明らかに売り上げが落ちてきて焦っている
・価格競争になり値下げばかりしている
・集客しても受注につなげられない
・そもそも、集客・反響が少ない
そんなお悩みはありませんか?
ネイエが大切にするもの…
「設計力」と「ブランド力」です。
このイベントは工務店経営者さま向けのイベントです。
ネイエのモデルハウス・オフィスを体感することで、
「設計力」と「ブランド力」を向上していただくことを目的としています。
・ バラツキのある設計思想を統一する
・ 設計クオリティの再現性を仕組化する
・ 価値を伝えるブランド構築の考え方
をお伝えさせていただきます。

ABOUT |ネイエについて

設計力を軸にブランド戦略を会社を経営する住宅設計事務所
■ 受注棟数|120棟
■ 平均単価|4400万円
■ 提案契約|85%
「ていねいに暮らす」をコンセプトに会社の世界観を構築する。建築美をブランドコアに経営戦略を展開。ブランド戦略導入後、7年で売上高4倍を達成。「住まいづくりに対する想い」を明確にし、ここに共感してもらえる方にファンになってもらったこと。そのことにスタッフが誇りに思っていること。それがネイエの経営指針です。
当日のスケジュール
開催日|11月11日(火)13:00〜16:30
集合場所|名古屋名東モデルハウス(名古屋市名東区藤里町2207)
※10分前にご到着お願いいたします
13:00|名古屋名東モデル見学
13:40|移動→熱田モデルハウス
14:20|名古屋熱田モデルハウス見学
15:00|移動→ネイエ金山オフィス
15:15|設計力UPセミナー
15:45|ブランド力UPセミナー
16:15|質疑応答&アンケート
16:30|終了予定
SPEAKER|スピーカー

洞口 学 |ネイエ事業責任者
店舗運営からマーケティング戦略の策定まで、幅広い領域で会社の成長を牽引。現場の細やかなマネジメントと市場動向を捉えたマーケティングの両面から、ネイエのブランド価値を高めることに尽力。

洞口 秀俊|ネイエ取締役・アタ株式会社 代表
ネイエというオリジナルブランドをつくり、愛知・富山・岐阜で8店舗までに育て上げる。組織設計・マネージャー教育・営業教育・設計士の育成に特にその手腕を発揮。
本イベントは、こんな経営者さまにおすすめです。
・ 設計力をレベルアップさせたい
・ 安売り・価格競争から抜け出したい
・ お客さまに選ばれる工務店になりたい
将来の不透明性・経営に行き詰まりを感じている方、ぜひご参加ください。
イベント概要
日時 |2025年11月11日(火) 13:00〜16:30
会場 |ネイエ名古屋名東モデルハウス
ネイエ名古屋熱田モデルハウス
ネイエ名古屋金山オフィス
※次会場への移動車はご用意いたします。
集合場所|名東モデル(名古屋市名東区藤里町2207)
解散場所|金山オフィス(名古屋市熱田区沢下町5-5sonosakiヱ金山ビル2階)
対象 |工務店経営者さま
参加費 |20,000円(1名さま)
参加人数|2名様まで(1社)
参加者数|10社様まで
■参加対象者
※ ネイエとの利益相反になるため、愛知・岐阜・三重・富山・石川の会社さまの参加はお断りさせていただいております。
※ 工務店、住宅会社、建設会社、設計事務所以外の会社さまの参加はお断りさせていただいております。