WEBマーケティング
サイト設計・インスタ運用のアドバイスにはじまり、集客に欠かせないWEBマーケティング集客の改善を。
受注ロードマップ
来店から受注までの仕組みを確立する。成約率を上げるために、自社でさらに取り組むことのできるフローを改善する。
現場ブランディング
ブランド戦略に不可欠な現場美化。ブランドの世界観を崩すことのない現場づくりをマニュアル化する。
経営の根幹となるブランディングから、定着のための仕組化まで、お客様に合わせたサービスをご提供します。
現状からブランドを構築、もしくは再構築していきます。
強みを絞り込み、世界観を確立し、デザインを整え、ブランド経営を仕組化します。
ブランド戦略を進めつつ、工務店経営をサポートします。
現状の運用内容を確認しつつ、ネイエで取り組んでいる実用資料を参考にアドバイスします。
必要に応じて、取り組みを斡旋します。
サイト設計・インスタ運用のアドバイスにはじまり、集客に欠かせないWEBマーケティング集客の改善を。
来店から受注までの仕組みを確立する。成約率を上げるために、自社でさらに取り組むことのできるフローを改善する。
ブランド戦略に不可欠な現場美化。ブランドの世界観を崩すことのない現場づくりをマニュアル化する。
ブランド戦略と同時に経営の効率化を進めます。品質・デザインを向上させつつスピードアップを図ります。
ブランド力が上がると採用力はUPします。それでも取りこぼしがないために、採用の仕組みづくりを。
せっかくのブランドを崩してしまわないよう新しいスタッフのプログラムを。ブランド浸透度をあげるための仕組みづくりを。
ブランドは自分たちでつくりたい。予算もかけたくないという会社さまにおすすめの、全4回のブランドマニュアル作成レクチャーです。ブランド戦略のノウハウを学びながら、自社オリジナルのブランドマニュアルを作成することが可能です。オンラインの形式となります。
ブランディングの入り口は差別化。まずは絞り込みを。強みを活かし、マーケットと照らし合わせ、ブランドの軸を決める。
人は商品ではなく、その世界観に投資します。ブランドと呼ばれる会社には例外なく独自の世界観が存在します。
世界観が決まったら、デザインを揃えます。広告だけでなく、社内資料も含め、徹底的にルール化します。
表面的なデザインだけでなく、スタッフの服装・言葉遣い・立ち居振る舞いなどもブランドの世界観に合わせます。
ブランド確立後の認知・集客もサポートします。
ブランディングに合わせたサイト制作を行います
ブランド確立後の拡散に、工務店と相性のいいインスタグラム。運用を支援します。
施策の提案から、HP改修までご支援します。
建築家が、ブランドに寄り添ったモデルハウスを設計します。